
今回は、なおゆーさんに来ていただきました!
よろしくお願いします!!!

なおゆー(@naoyu_301)です!
自作PCが趣味の普通のおじさんです。
最近はデスク周りをより快適に、よりオシャレにすべく頑張ってます。
よろしくお願いします!
- PC/デスク/カメラ٩( ‘ω’ )و
- おしゃれ魂パパ
デスク紹介
IKEA風ゲーミングセットアップ







いやwwwww
写真が全部おしゃれすぎますwwwwwwwww
うっすら映ってるPCもおしゃれ。。。。。。

PCケースはinwin301 Whiteを使用しています。
inwinのケースのシンプルなデザインと質感の良さが好きで長く使っています。

使用ディバイスの紹介
自作キーボード
自作デスク
今回のデスク周りについて

こだわったポイントを教えてください!

憧れていたIKEA風のセットアップを目指して最近デスク周りをリニューアルしました。
デスク天板はホームセンターで購入した240cmの集成材をワトコオイルで塗装して自作しました。
脚にはIKEAのALEXとADILSを使用しています。


自作PC ←わかる
自作キーボード ←まだわかる
自作デスク ←???????
デスクって自作できるんですね。。。。
かっこよすぎます。。。。。。。
僕のデスクも作ってほしいです。。。。。。。
※ご投稿いただいたのは2020年10月ごろにつき、ここでいう最近はその頃をさしています。
セットアップ時のことについて

苦労したことや、思い出などがあれば教えてください!

アパートの2階に住んでいるので240cmのデスク天板を部屋に持ち込むのが一番苦労しました。

240もあるんですね・・・
大きすぎますね。。。
とっても重そうです。。。。。。

重くて1人では持ち込めなかったので妻に助けてもらったのですが、運び込む際に妻が腰を壊しました…笑

お、奥さんが腰を。。。。
それは、、、((´;ω;`)ウゥゥ
大事に至らず、ひとまずよかったです。。。
全体を通して

その他、こだわり、自慢ポイント、製作時のアクシデントなど、なんでもいいので、何かあればお願いします!(無茶ぶり)

小さい子どもがいるのでデスク周り以外はおもちゃが散乱していたりひどい状態ですが、この空間だけは自分の聖域として死守しています。
デスク設置後に壁が少し寂しいと思い、Nanoleafの LEDパネルを設置したのですが、これが思ったより綺麗で色のカスタマイズも楽しくて気に入っています。

聖域。。。。。。
こんなにきれいにされていたら手は出せません!!!!!
お子さんもいらっしゃってとってもいいですね。。。。
Nanoleaf人気ですよね!!!!!
最後に

それでは最後に一言お願いします!

TwitterでPCやデスク周り関係について日々つぶやいてるので是非フォローよろしくお願いします!
@naoyu_301

沢山おしゃれ情報を発信してくださっているのでぜひ!!!!
最後までお読みいただき、ありがとうございます!!
以上・。・
